2024年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
お問い合わせはメールのみとなっております
2024年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
 
利用案内

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

【代金引換】
 配送方法でゆうパックをお選びの場合のみ、ご利用いただけます。
 ※ゆうパケット(追跡可能メール便)はポスト投函でのお届けとなりますので、ご利用いただけません。

 ※ご注文金額により代引手数料が発生します。

 ・一律:手数料330円


【クレジット決済】
 ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/Mastercard/JCB/AMEX/Dinersとなります。

【ゆうパック(日本郵便)】
 全国一律 : 送料550円
 ※1回のご注文の商品総額が5,500円以上は送料無料

 ※離島 : 送料に別途、中継料金が加算される場合がございます。


【ゆうパケット(追跡可能メール便)】
   全国一律 : 送料250円
 ※1回のご注文の商品総額が5,500円以上は送料無料

 「ゆうパケット」は日本郵便の簡易配送サービスです。
 「ゆうパケット対応商品」と記載されている商品は、
  全国一律送料250円(税込、荷造手数料込)にて発送致します。
  梱包サイズは、縦34cm×横23cm×厚み3cm(重さ1kg迄)です。

 ※商品により梱包数量に制限が有ります。また、お届け日時のご指定は出来かねます。

  直接手渡しせず、郵便受けに投函をもって配達完了となり、
  配送時における紛失・破損による補償がございません。
  あらかじめご了承の上ご利用ください。

 ※なおポスト投函でのお届けとなるため、
  お支払い方法にて代金引換(代引き)をお選びいただく事ができません。

 商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
 ・8%(食品など軽減税率の対象品)
 ・10%(通常税率の商品)

 ※円未満の消費税につきましては切り捨てとなります。

 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
 商品到着後、7日間以内にお電話ください。

 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

ご利用ガイド

お支払いについて

以下の決済方法がご使用できます。

クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEXがご利用いただけます。
代金引換
※配送業者はゆうパック(日本郵便)となります。
商品ご到着時、代金をお支払いいただく方法です。
お受け取りの際、宅配便のドライバーに現金にてお支払いください。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料

【代引手数料】ご注文金額 1円〜 手数料330円

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

表示価格について

オンラインショップに記載された価格は、消費税込みの価格です。

配送・送料について

配送について
1配送先につき
【送料】宅配便:550円 / ゆうパケット:250円
※1回のご注文商品の総額5,500円以上で送料無料!

※離島など追加(中継)料金が別途掛かる場合がございます。
※配送業者・配送方法を変更させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※但し配送上の都合で遅れることもございますので、予めご了承ください。
※限定イベント開催時には送料無料条件が変わる事がございます。

【配送業者】
  • ゆうパック(日本郵便)
  • ゆうパケット(追跡可能メール便)《日本郵便》
お届け日時のご指定について
お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。

【ゆうパック(日本郵便)】
  • 午前中(8時〜12時)
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
  • 20時〜21時

【クリックポスト】
  • お届け日時はご指定頂けません(ポスト投函)
■沖縄県へのお届けについて■
配送業者及び配送方法を変更させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

※配送方法はご注文商品によりゆうパケット・日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便のいずれかでお手配をさせて頂きます。
※ゆうパケットの場合は複数口になる可能性もございますので、予めご了承ください。
※配送方法をお選びいただくことは出来ません。

※別途中継料が発生する地域もございますので、予めご了承ください。

■返品について

当店の返品規定については、会社概要よりご確認をお願い致します。

■当店からのメールが届かないお客様へ■
弊社からのご案内メール送信先、およびお客様からの送信メールがフリーアドレス(Yahoo!メールやHotmailなど)をお使いの場合、
メールが届かない等の不具合が発生し、ご迷惑をおかけする場合があります。

ご注文の際はフリーアドレス以外のメールアドレスをご使用くださいますようお願いします。
■複数店舗運営について■
当店は複数の店舗、および実店舗にて販売を行っている為、稀にご注文頂いた商品がお取り寄せや欠品になる場合があります。

・メーカーへ在庫確認をさせて頂き、お取り寄せする場合は商品のお届けまでお時間を頂く形となります。

・商品がメーカーにて完売になっていた場合、キャンセル又は注文内容の変更をさせて頂きます。ご了承ください。

※欠品している商品以外の在庫のある商品のみを発送させて頂きます。

(キャンセル又は注文内容の変更により、商品代金の合計が送料無料の条件に満たなくなった場合も、当初の送料と変わりなく対応させて頂きます)
■お問い合わせ■
【営業時間】 10時00分〜17時00分
【定休日】土・日・祝・お盆・年末年始
【メール】support@kotorismile.com
【電話】06-6889-6669
【サポート担当】小出
毎週木曜日は出荷業務のみとなりますので、お問い合わせ等はメールにてお願い致します。
※営業時間以降のメール受信については、翌営業日にご対応させていただきますのでご了承ください。

個人情報について

お客様からお預かりした大切な個人情報は第三者に譲渡することは一切ございません。