2024年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
お問い合わせはメールのみとなっております
2024年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 

ゆうパケットをご利用の方へ

◆「ゆうパケット」は日本郵便の簡易配送サービスです。
 「ゆうパケット対応商品」と記載されている商品は、
 全国一律送料250円(税込、荷造手数料込)にて発送致します。
 梱包サイズは、縦34cm×横23cm×厚み2.7cm(重さ1kg迄)です。
 商品により梱包数量に制限が有ります。

直接手渡しせず、郵便受けに投函する事で配達完了となりますので
 以下のご注意をご確認、ご了承の上ご利用ください。
 ※なおポスト投函でのお届けとなるため、お支払い方法にて
 代金引換(代引き)をお選びいただく事ができません
 予めご了承ください。


・・・・・・・・▽▼▽ご注意(必ずお読みください)▽▼▽・・・・・・・・

1.「ゆうパケット対応商品」以外の商品と同時にご注文された場合は、
 通常の宅配便での発送になります。
予めご了承ください。


2.お届けは、翌日から2〜3日程度が目安です。
 天候や交通事情によりますが、およそ通常の宅配便+1〜2日程度でのお届けになります。
 (北海道・沖縄・離島などは、さらにお日にちがかかる場合があります。)


3.問合せ番号による荷物の追跡が可能です。
 郵便局の公式HPにてご確認が出来ます。


4.配達日時指定はご利用いただけません。
 直接手渡しいたしませんので、日時指定はご利用いただけません。
 配送方法にてクゆうパケットを選択された状態で、
 配達時間をご指定いただきましてもご希望には沿えかねます。

 予めご了承くださいませ。


5.ポスト(郵便受箱)に入らない場合は、配達員が直接お伺いいたします。
 ご不在の場合は不在配達通知書が投函された上で配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
 (保管期限以内にご連絡の上、お荷物をお受け取りください)


6.盗難に合いやすい場所や不特定多数が通る場所にある、長期不在にする、
 紛失や盗難破損が心配、などの場合も、通常の宅配便をご利用ください。


7.紛失、盗難、破損の補償は一切ございません。
 初期不良を除き、代替の送付や返金は致しません。


8.郵便法により、信書(お買い上げ明細書・領収書など)同封での「ゆうパケット」発送が禁止です。
 信書(お買い上げ明細書・領収書など)同封での発送をご希望の方は
 通常の宅配便をお選びいただきますようお願い致します。


9.複数商品のお買い上げでゆうパケット対応サイズよりオーバーした場合は
 ゆうパックに変更させていただく事がございます

 (送料無料対象ではない場合は自動的に通常宅配便料金を加算させて頂く場合がございます


10.食品・スイーツなど、サイズに関わらずゆうパケット非対応の商品がございます。
 こちらの商品につきましては発送方法がゆうパック(日本郵便)のみとなります。
 あらかじめご了承の上、ご注文くださいませ。


ご利用ガイド

お支払いについて

以下の決済方法がご使用できます。

クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEXがご利用いただけます。
代金引換
※配送業者はゆうパック(日本郵便)となります。
商品ご到着時、代金をお支払いいただく方法です。
お受け取りの際、宅配便のドライバーに現金にてお支払いください。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料

【代引手数料】ご注文金額 1円〜 手数料330円

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

表示価格について

オンラインショップに記載された価格は、消費税込みの価格です。

配送・送料について

配送について
1配送先につき
【送料】宅配便:550円 / ゆうパケット:250円
※1回のご注文商品の総額5,500円以上で送料無料!

※離島など追加(中継)料金が別途掛かる場合がございます。
※配送業者・配送方法を変更させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※但し配送上の都合で遅れることもございますので、予めご了承ください。
※限定イベント開催時には送料無料条件が変わる事がございます。

【配送業者】
  • ゆうパック(日本郵便)
  • ゆうパケット(追跡可能メール便)《日本郵便》
お届け日時のご指定について
お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。

【ゆうパック(日本郵便)】
  • 午前中(8時〜12時)
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
  • 20時〜21時

【クリックポスト】
  • お届け日時はご指定頂けません(ポスト投函)
■沖縄県へのお届けについて■
配送業者及び配送方法を変更させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

※配送方法はご注文商品によりゆうパケット・日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便のいずれかでお手配をさせて頂きます。
※ゆうパケットの場合は複数口になる可能性もございますので、予めご了承ください。
※配送方法をお選びいただくことは出来ません。

※別途中継料が発生する地域もございますので、予めご了承ください。

■返品について

当店の返品規定については、会社概要よりご確認をお願い致します。

■当店からのメールが届かないお客様へ■
弊社からのご案内メール送信先、およびお客様からの送信メールがフリーアドレス(Yahoo!メールやHotmailなど)をお使いの場合、
メールが届かない等の不具合が発生し、ご迷惑をおかけする場合があります。

ご注文の際はフリーアドレス以外のメールアドレスをご使用くださいますようお願いします。
■複数店舗運営について■
当店は複数の店舗、および実店舗にて販売を行っている為、稀にご注文頂いた商品がお取り寄せや欠品になる場合があります。

・メーカーへ在庫確認をさせて頂き、お取り寄せする場合は商品のお届けまでお時間を頂く形となります。

・商品がメーカーにて完売になっていた場合、キャンセル又は注文内容の変更をさせて頂きます。ご了承ください。

※欠品している商品以外の在庫のある商品のみを発送させて頂きます。

(キャンセル又は注文内容の変更により、商品代金の合計が送料無料の条件に満たなくなった場合も、当初の送料と変わりなく対応させて頂きます)
■お問い合わせ■
【営業時間】 10時00分〜17時00分
【定休日】土・日・祝・お盆・年末年始
【メール】support@kotorismile.com
【電話】06-6889-6669
【サポート担当】小出
毎週木曜日は出荷業務のみとなりますので、お問い合わせ等はメールにてお願い致します。
※営業時間以降のメール受信については、翌営業日にご対応させていただきますのでご了承ください。

個人情報について

お客様からお預かりした大切な個人情報は第三者に譲渡することは一切ございません。