販売業者 . 株式会社エクシードジャパン . 所在地 . 大阪府大阪市淀川区西中島4-3-8新大阪阪神ビル8階 . 電話番号. 0120-144-512





2024年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
お問い合わせはメールのみとなっております
2024年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
 

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
株式会社エクシードジャパン
運営統括責任者
吉崎 雅晃
所在地
大阪府大阪市淀川区西中島4-3-8新大阪阪神ビル8階
電話番号
0120-144-512
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
●商品をお届けする送料(購入金額とお届け先により無料の場合もあり)
●銀行振込でご購入の際の振込手数料。
●代金引換でご購入の際の代引手数料。
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
クレジットカード決済・銀行振込・代金引換
お支払い期限
●銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

●代金引換の場合
商品のお届け時、日本郵便の配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品期限
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

ご利用ガイド

お支払いについて

以下の決済方法がご使用できます。

クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEXがご利用いただけます。
代金引換
※配送業者はゆうパック(日本郵便)となります。
商品ご到着時、代金をお支払いいただく方法です。
お受け取りの際、宅配便のドライバーに現金にてお支払いください。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料

【代引手数料】ご注文金額 1円〜 手数料330円

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

表示価格について

オンラインショップに記載された価格は、消費税込みの価格です。

配送・送料について

配送について
1配送先につき
【送料】宅配便:550円 / ゆうパケット:250円
※1回のご注文商品の総額5,500円以上で送料無料!

※離島など追加(中継)料金が別途掛かる場合がございます。
※配送業者・配送方法を変更させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※但し配送上の都合で遅れることもございますので、予めご了承ください。
※限定イベント開催時には送料無料条件が変わる事がございます。

【配送業者】
  • ゆうパック(日本郵便)
  • ゆうパケット(追跡可能メール便)《日本郵便》
お届け日時のご指定について
お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。

【ゆうパック(日本郵便)】
  • 午前中(8時〜12時)
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
  • 20時〜21時

【クリックポスト】
  • お届け日時はご指定頂けません(ポスト投函)
■沖縄県へのお届けについて■
配送業者及び配送方法を変更させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

※配送方法はご注文商品によりゆうパケット・日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便のいずれかでお手配をさせて頂きます。
※ゆうパケットの場合は複数口になる可能性もございますので、予めご了承ください。
※配送方法をお選びいただくことは出来ません。

※別途中継料が発生する地域もございますので、予めご了承ください。

■返品について

当店の返品規定については、会社概要よりご確認をお願い致します。

■当店からのメールが届かないお客様へ■
弊社からのご案内メール送信先、およびお客様からの送信メールがフリーアドレス(Yahoo!メールやHotmailなど)をお使いの場合、
メールが届かない等の不具合が発生し、ご迷惑をおかけする場合があります。

ご注文の際はフリーアドレス以外のメールアドレスをご使用くださいますようお願いします。
■複数店舗運営について■
当店は複数の店舗、および実店舗にて販売を行っている為、稀にご注文頂いた商品がお取り寄せや欠品になる場合があります。

・メーカーへ在庫確認をさせて頂き、お取り寄せする場合は商品のお届けまでお時間を頂く形となります。

・商品がメーカーにて完売になっていた場合、キャンセル又は注文内容の変更をさせて頂きます。ご了承ください。

※欠品している商品以外の在庫のある商品のみを発送させて頂きます。

(キャンセル又は注文内容の変更により、商品代金の合計が送料無料の条件に満たなくなった場合も、当初の送料と変わりなく対応させて頂きます)
■お問い合わせ■
【営業時間】 10時00分〜17時00分
【定休日】土・日・祝・お盆・年末年始
【メール】support@kotorismile.com
【電話】06-6889-6669
【サポート担当】小出
毎週木曜日は出荷業務のみとなりますので、お問い合わせ等はメールにてお願い致します。
※営業時間以降のメール受信については、翌営業日にご対応させていただきますのでご了承ください。

個人情報について

お客様からお預かりした大切な個人情報は第三者に譲渡することは一切ございません。